Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

今更ですがゴジラでした。

こんにちは、Shantyです。

 

風邪引いて1週間くらい天に召される感じでした。風邪って辛いんだね。

 

今更「シン・ゴジラ

f:id:Shanty31:20160902112446j:image

ようやく見ました。ビックリしました。ゴジラ、こんな強いの?!え?何コレ?凄いんだけど!あわわわわ、やっばい!!!スゲー面白い!!!

 

って言うのが感想。笑。

 

面白すぎてビックリしました。

ゴジラなんて初めて見たけどね、なんかもうよく分かんないよ、ゴジラ強くて。笑。

途中から、口ぽかーんでしたわ。うぅ…もう一回見たい!そして片桐はいりの存在感。笑。

 

面白すぎて思わずパンフレット買っちゃうくらいでした。庵野ゴジラ完全に舐めてた…個人的には長谷川博己が好きなので、見てて嬉しかった。見に行くまで誰が出てるのかもほぼ知らなかったけど。笑。インディペンデンスデイ(最初のヤツね)のような大統領の演説は日本では無理ですなー。ちょっと期待しちゃったけどね。

 

もうすみません!面白いです!ビックリしました!強い!ツレはゴジラに感情移入しておった!笑

 

近々また見に行く…!!!

 

横浜線も頑張ったね…(個人的にお気に入りシーン)

 

んじゃ!

 

Shanty