Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況11〜BUCK-TICKとゴーフル〜

こんにちは、Shantyです。

 

風邪って辛いんだね。

数年ぶりに風邪をひきました。最終的に熱まで上がって暑い中羽毛ぶとんを引っ張り出してウンウン唸ってました。汗が滝の様に出て熱が上がってるのを肌で感じた時「あ、私死ぬのかな?」なんてぼんやりした頭で思ったんですが、風邪パイセンのツレに「これくらいじゃ死なない」と言い放たれ大人しく寝込む事に。滅多に風邪をひかないので、こんなしんどかったのか!とある意味目から鱗でした。たかが風邪されど風邪。もっと風邪引いてる人に優しくしよう。

 

…バカにしすぎた…

ツレが昇給したんですわ。

最初は素直に「おめでとう!」と言ってたんですが、なんかツレの顔が「こんなにストレートに昇給するオレカッコ良い」って言ってるんですよ。それでいて口では「プレッシャーが半端ない」みたいなこと言ってるんですよ。そのドヤ顔はまるで地獄のミサワわーいウザいー!なんかもう、昇給の定義やら昇給後の仕事の在り方みたいなよく分かんないこと語り出したから「うるさい、貰えるもんは貰え!!!」と切り捨て「会社の昇給制度は君の都合で決めるわけじゃないだろ!ガタガタ言うなら辞退せぃ!」と言い放つ私。

そもそもさ、潰れない会社は良いよね!幾ら仕事の在り方を考察した所で会社が潰れたらおしまいだからね!こっちは会社が潰れて転職したまでは良いけど、その転職先も危険な状況だからさ!夢も希望もないってもんよ!今そこに職がある事が幸せなんだぞ!

っつー感じで、嫌ぁ〜な返しをしていたんですが…。

ちょっとバカにし過ぎたな…と次の日になって反省。もっとツレに優しくしよう。

 

ゴーフル欲しいぞコノヤロウ

定期BUCK-TICKネタ

f:id:Shanty31:20160907164403p:image

私のスマホのロック画面コレ↑

今井君今井君カッコよすぎるんだけどー!!!ってニヤニヤしてた今日この頃、9月11日横アリグッズのお知らせ〜

…ゴッ…ゴーフルとな…

なんだなんだ、BUCK-TICKファンが至る所から湧いて来るから帰った時の布教用に各々買って帰れって事か!

もしくは健全な社会生活を営んでいるであろういい歳したBUCK-TICKファンが、慌てて帰る際お土産に困らない様にBUCK-TICKがお土産を用意してくれたって事か!(社会にもBUCK-TICKにも貢献だね!)

なんだよBUCK-TICKってガッツリ入ったゴーフルなんて、欲しいじゃないか!(思うツボ)

ああ、会社で配りたいーーー!!!

なんてソワソワして気付いたら9月11日になってないかな。

 

んじゃ!

 

Shanty