Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

BUCK-TICK〜横浜アリーナ当日〜

こんにちは、Shantyです。

 

本日、BUCK-TICK@横浜アリーナ

がっ!!!

まさかの仕事!!!

〜昨日の流れ〜

お会いする予定のパイセンお二人やお友達に手土産購入。わーい横濱フランセのハロウィン限定ー可愛いー!ウキウキして出勤。

昼休憩の後、神妙な面持ちの販売リーダー

重篤な事態発生

なんかゴタゴタしそうだったので、「PM5時に早退して良いなら早番で出勤します…」

二つ返事で早退許可下りる

わーい明日出勤泣きそうー!!!と不貞腐れて夜売上金を入金しようとしたら、入金機壊れる

帰れない!!!\(^o^)/

6時間後

出勤中のバス←イマココ

 

出勤したら入金処理が待っておる…良いよ…もう昨日私が入金機壊したんだから、私が早番で良かったんだよ…

 

LIVE当日絶賛不貞腐れ中!!!

 

持ち物チェック

チケットさえ持っておけばなんとかなるなるー!(定期あるので交通費もかからん笑)

 

気を取り直して

本日「climax together 3rd」当日です!!!(今更感な笑)ドキドキしながら仕事します!

思い起こせば、12年前…あの時も行きましたねー横アリ。「Physical Neurose」大喜びで聞きました。さすがに24年前は行ってないですけどね。24年前はビデオテープ買って、食い入るように見ておりましたよ。うら若き厨房時代。

皆さんの青い春を一身に受けているBUCK-TICK、カッコ良いなぁ。

 

んじゃ、楽しみましょう

仕事行ってくるわ!(憤怒)

 

余談

ツレと一緒に行く予定だったのですが、そんな状況なのでツレがポツーンとしてしまいました。「え?自分どうすれば良いの?」「〇〇駅で待ってて」「え?遠くない?」「じゃあ新横の改札らへんで待ってて」めっちゃ不安そうな顔をするツレ。大丈夫?電車乗れる?新横浜ってわかる?腐った街より広いからね?って、私はおかーさんか。

そしてツレ「服、黒いの持ってないけど大丈夫かなぁ?」それ関係ない。

なんか黒くなければいかんと思い込んでいる模様。その前にちゃんと無事に新横浜着きなさいよ。

 

余談2

かれこれ私めもBUCK-TICKファンを長いことやっております。初めてリアルタイムで買ったCDが「シェイプレス」(リミックスCDだし笑)だからもう20年近くBUCK-TICKと青い春を駆け抜けております。Twitterやらイロイロ見てて、ああ私も古参だなぁ…なんて思ってパイセンにボソっと言ったら、「Shantyちゃんが古参だとしたら私たちはどうなるのよー!」と叱責されました。笑。

まだまだ私めもヒヨッコです。精進します。

 

んじゃ、仕事行ってくるよ!

 

Shanty