Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

BUCK-TICK「New World」

ちゃーす。Shantyです。

 

BUCK-TICK「NewWorld」買ってきましたー。

タワレコ特典クリアファイルー!わーい!いつ使うのー!

 

え?ナニコレ?

f:id:Shanty31:20160920181319j:image

直球でカッコいいんですけど?!

なんだこれ…こんなストレートにカッコいい事やってくるなんて…逆に裏切られた…もっと聴きづらいギスギスした感じかと思った。

 

DVDもついてた。

初回限定盤Bを予約したから当たり前ですけど。苦笑。クロウニンのメンバーが可愛い。

f:id:Shanty31:20160920181446j:image

英彦、最早星持ってるだけだけどね。笑。

去年のDIQはあまりにも良すぎて全曲切実に入れて欲しかったなぁ。そしたらLIVEDVDになっちゃうけど。エンジェリックも密室も太陽ニ殺サレタも凄く良いなー。アイコノの今井くんの動きがツボすぎてニヤけてしまった。突然のジャンプ。かっカッコいい…。アイコノ聴きすぎたよーとか言っててスミマセンもう言いません。

 

次週「アトム未来派No.9」!

震えて待つ。なんかでっかい方予約しちゃったんだけど…?(それでいいんですよー)

 

それにしても…

あっちゃん働きますなー。ラジオコメントめっちゃでてるじゃん。タワレコの猛pushも凄いし…いやーVictorって凄いんですねー。

タワレコBUCK-TICKカフェも行きたいんだけど…ツレと休みが合わないんだよなぁ。ビール買ってきたいんだけど…あぁ、こうやって開かない飲み物や飴ちゃん(去年のサクラィドロップス)が増えるのか…。ゴーフルも買っても勿体無くて食べれなさそうだ。

タワレコ錦糸町店も行きたい。関係ないけどルーブルNo.9も行ってないんだよなぁ。なかなか忙しいですなー。

 

おまけ 

f:id:Shanty31:20160920182920j:image

…ニヤリ…

 

それじゃ。

 

Shanty