Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況14

ちゃす。Shantyです。

 

打ち震える格好良さ

BUCK-TICKさんのダイジェストトレーラーが公開されておりますね。優しくないからリンクは割愛。ウヘェ…カッコいい〜…と、溜息しか出ません。カッコ良すぎておちおち聞けない。笑。全部聴きたくなるから来週までオアズケにする事にしました。そして何故か米津さんを聴いている今…完全に誤魔化しておる。笑。ああ、ライブの本数増やして良かった…楽しみすぎる!

「踊るアトム」とか「未来が通る」とかなんか凄いカッコいいんだけど…本当私どうしよう…!(私はどうもしなくていいです笑)

 

全身ツイードオンナ

今日はお休みなので、メガネを買いに行きます。街に出るために服着て靴履いてカバン持ったら、全身茶色い上に靴と鞄がツイード…オウ…自分のセンスが信じられなくなるわ。笑。最近「買い物」って言う名目で街を歩いてなかったから、なんか新鮮。服の断捨離してたら今着る服まで捨てちゃったからUNIQLOあたりも見てこなければ。もうね、フツーの安い服でいいんですよ…ルミネとかマルイで一万円とかする服いらないですよ…(でもカシミヤ買うならユニクロでは買わないとか、変なこだわりがあったりします。)

いざショッピングー。

 

ルーブルNo.9とBUCK-TICKカフェ

今週末行ってきます。 六本木から表参道遠くないしハシゴですなー。ツレとデートと言うか無理やり連れて行くと言うか…BUCK-TICKカフェなんてツレが行ってもつまらんだろうけど…行く人も居ないし仕方ない!笑

ゴーフルまだ売ってるかなー。ビールとゴーフル欲しいなぁ。

 

きっつー

私が愛用しているデニムブランド「デニム&サプライ」(ラルフローレン)が業務終了するそうです…うわー悲しいー!ポロで買えって話ですか…いや…そうは言うても…ねぇ?世知辛い世の中ですなぁ…スタッフお友達なのになぁ…もうデニムどこで買えばいいのよー(あ、ポロか)

 

疲れちゃった

ショッピングも終わり、一息ついてます。いやー久しぶりに腐った街を端から端まで練り歩いたら疲れちゃった。JINSはこっち…UNIQLOはこっち…無印良品はこっち…薬局はこっち…って全部違う館なんだもん。その都度館を移動しなきゃいけないんだもん。やっぱりこれは全部入ってる弊社最強説浮上ではないか。

 

さて、ツレを待ちますかね。

 

んじゃー

 

Shanty