Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

BUCK-TICK×タワーレコードカフェ

ちーす。Shantyです。

 

f:id:Shanty31:20160925175315j:image

 

BUCK-TICKカフェ行って来た!

その前に六本木ヒルズの「ルーブルNo.9」に行ってたんだけど、BUCK-TICKカフェに行ったらテンション上がっちゃってそれどころじゃなくなってしまった!笑

f:id:Shanty31:20160925175238j:image

原宿ボディショップの上だったー。

アイスモンスターが長蛇の列でしたが、それを素通りしていざBUCK-TICKカフェ!

 

店内がほぼ味方

こんなに人目をはばかることなくBUCK-TICK聴きながらカフェを楽しめるなんて…っ!!!

f:id:Shanty31:20160925175534j:image

パネル

f:id:Shanty31:20160925175550j:image

映像、and more…

 

なんて素晴らしい空間なの…感動!

 

お食事しました

f:id:Shanty31:20160925175703j:image

ビール!

f:id:Shanty31:20160925175808j:image

ディアボロ

f:id:Shanty31:20160925175835j:image

極東より愛を込めて!

 

思いの外、ちゃんとしたお料理が来て安心しました。苦笑。侮ってましたごめんなさい。ちゃんと美味しかったです。

 

f:id:Shanty31:20160925175955j:image

↑ツレが並べて遊んでました。子供か。笑。

 

「アトム 未来派 No.9」も聴いてきた!

宴もたけなわ、お食事も済んだところで私が長居してると、ツレが「お前ツンドラやらロマンスやらやるまで居座る気か?」ときいてきまして「あ〜この後実は5時から新曲がながれるるるるる〜♬」なんてゴニョゴニョ誤魔化しながら聴いてきました。

いやー途中で帰ってきちゃったけど、楽しみしかない!!!

 

いい空間でした。

 

じゃー帰ろうかな。

 

Shanty