Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況12〜転職って美味しいの?〜

ども、Shantyです。

 

結局しない、転職活動。

いっつも、他に良い企業ないかなぁ…って思うんですが…ウニャウニャ言って現状維持で落ち着いてしまう転職活動…

もっと近場で販売員がしたいなーと思うんですが…私の年齢的に、もう百貨店が良いんじゃないかなぁって思うし、二駅手前の大型百貨店あたりが良いかな…って思うんだけど、アレ?じゃあ転職する必要無いよね…?って納得してしまうわけです。結局進まない転職活動。

(でもなんか今日仕事でイライラしちゃってやっぱり辞めたい!って思ってしまったー。どうなる事やら。)

 

優しい悲劇

ああ…黒い夢よ…

ネット公売て…

よく分からない人の為の優しいリンク

商標権「黒夢」「KUROYUME」が官公庁オークションに出品中 人気バンド・黒夢のものか - ねとらぼ

うん、難しいことはよく分からないけど、税金って大変なんだな!(いい加減)その後検索してたら清春さんのインタビューとか読んじゃってなんかゲッソリ…うむ、多くは語るまい。

 

減った。

タバコの本数が。半日吸わない日があったんだけど、それを境に意識を変えたら激減。なんか口寂しいだけだなぁって思って意図的に減らしてます。が、疑り深いShanty…まさか私、病気か…?!と何故か自身の病気を疑ってます。笑。タバコも健康じゃなきゃ吸えないからなぁ。辞めたくても辞めれないニコ厨スモーカーな私が一気に半箱減らすなんて何かあったんじゃなかろうか。大丈夫か、私!でもこのまま辞めれたらラッキーなので、意図的に減らし続けます。

 

んじゃー

 

Shanty